草生やす

育てていたりいなかったりする草のことについて書いたり書かなかったり。

ハオヘス2016

4月にハオルチアフェスタ2016に行ってきました。

ハオルチアっていうと、最近やたら物騒ですね。
草だぞ、草。

そうはいっても、やはり、出品されてる株にはため息が出ます。
素晴らしい。

投票して12時ころ帰ったため、投票結果を見なかったのですが、
ネットを見てると、やはりあの万象がトップだったようです。

購入品は玉扇2株でした。
自宅に戻って袋から玉扇2株が出てきて自分でも戸惑った、玉扇て。

2株とも同じおじさんから購入したのですが、
意外な手ごろな値段で、周りにいる人がこの値段なんですか?って聞いてきたりしました。
店主に聞け。

白亜と何とかコンゲスタを買いました。
玉扇経験はほとんどないので株の表情がはっきりしてくる今後が楽しみです。

 

f:id:soutyu:20160501221339j:plain

白亜の見本株。

 

以上。